サザエさん感想

1話目
・中島さん、なんでおじいさんが家庭訪問の対応をしているの? 存在は確認済みなんだから、親がでてきてもいいと思うんですが。共働き設定?
・弟を追いかけまわすという現実社会じゃ虐待扱いされることすら、「サザエさんは元気だ」と好意的に受け取ってくれる町なんだから、ゴリラのマネのことが広まったことくらい平気だと思います。


2話目
・リカちゃんママ和服派は、もう完全に確定ですね。
・マスオ帰宅時のタラオのえらそうなポーズが、マジでやばいです。なぜそこで、父親をばかにする。
・タマの大きさが、タラオの体と同じくらいのシーンがありました。


3話目
・有名な波平の無駄ネタ。まさに殿堂入りですね。
・急に「もったいない」とか言い出す波平ですが、もしかして給料でもカットされたんでしょうか。
・こういうネタになると、家族がお互いの恥部を晒しあう展開になるので嬉しいです