2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コボちゃん感想

なんか覚えがあるー

コボちゃん感想

最強にキている。なにかがおかしいですよ、こいつは!

コボちゃん感想

自然すげえ。

日記

とあるお店の近くを通りかかったところ、入り口近くに、その店の制服を着た2人の男がいました。上司らしき男が部下らしき男をしかりつけているようです。上司はかなり怒っておられるようで、部下に罵声を浴びせていました。 上司「おまえみたいな人間が勤め…

日記

同僚と酒飲んできました。帰宅後、しばらくボーっとしていたところで「復讐するは我にあり」のドラマ版が本日放送ということを思い出し、急いでテレビをつけていたものの、ギバちゃんが大笑いして信濃のコロンボがびっくりしているシーン。ちっくしょう! 映…

コボちゃん感想

酒の力でも盛り上がらないなんて……なにか問題でもあるのではないかしら。

コボちゃん感想

終始、無表情で通しているところがすごい。

コボちゃん感想

シャアだって自分のあやまちを認めたくないんだから、ミネさんが認めたくないのも当然。

日記3

・こんばんは! すいません。ただ書いてみたかっただけです。ヤフオクで小説を落札して、さきほど取引相手の人からメールが来たんですが、その人、5年くらい前につぶれた近所の古本屋の店長だったんですよ! 偶然にも! いやー懐かしかった。 ・ああ、そう…

日記2

・こんにちは! なんで平日の昼間に更新しているかと申しますと、日記1の事情で家でゴロゴロしていたら、突然職場から「用事できた。すぐ来て。タクシー使っていいから来て」と電話がかかってきたので行ってきて、用事を片付けて、たった今帰ってきたところ…

日記

・おはようございます! なんで平日の朝から更新をしていると申しますと、今日は有給をとって病院のハシゴをする予定だったんですが、行く予定の病院すべてが休診(はかったかのように)だったからです。 ほかにやることもないので仕事に行こうと思い、職場…

日記

・とりあえず、ワカメだけでなくカツオにも謝ればいいのに。 ・山田秀樹「魔乳秘剣帖」第1巻購入。「どうせお色気路線のバカ時代劇だろー」とか思いつつ買ってみたのですが、読んでみてビックリ。設定はたしかにバカそのものなんですが、笑えて燃えておもし…

コボちゃん感想

うまい!

コボちゃん感想

眠っている人に話しかけては……

日記

・無事に給料も手に入りましたので「無双OROCHI」を買ってきました。とりあえず、呉編クリア。 ・晩飯は1人で外食だったわけなんですが、近くの席に家族連れらしき5人組が座っていたんですよ。両親らしき男女と、子供×3。相当な仲良し一家らしく、なぜか…

コボちゃん感想

いつものカエルはどうしたの?

コボちゃん感想

ママがピンチだけど、息子の彼は安全な家の中から無表情で事態を見守るわけです。これが21世紀の親子の絆ですね。

日記

・「おまえ事務だろ。どんな人事異動が行われるか知ってんだろ! 言えよ!」と、仕事帰りに捕まって喫茶店で同僚に尋問される日々。「知らないです知らないです」と嘘をつく日々。 ・合格発表の季節みたいですね。近所にある個人経営の学習塾の前を通りかか…

コボちゃん感想

コウジサン、最近出ていませんね。

コボちゃん感想

口論の末……とかならないように。

コボちゃん感想

ハナコはどうしたよ、ハナコは。

コボちゃん感想

無表情で庭を見つめる孫。たぶん、彼の心ではすごいことが起こっていますよ、おじいちゃん!

日記

・彼岸なんで墓参りへ行ってきました。我が家の墓の前で、見知らぬオトナがスヤスヤと眠っておられました。そうさ、大地はいつだって僕らに温かいのさ。とりあえず、水とかかからないように掃除。線香の火がうつって炎上しないように注意。無事墓参り完了。…

コボちゃん感想

なんだーがんばれば家族っぽいこともできじゃん。

日記

・プリンターがぶっつぶれ、修理もままならぬ状態になりましたので新しいのを購入しました。次の給料日まで、ビックリマンチョコも買えない状態でっす。 ・「河童のクゥと夏休み」の予告編が公開されていました。やべっ。おもしろそう。あ、公式サイトもリニ…

日記

・コンビニへ行ってみると、赤いジャージを着たおばさんが「暖冬暖冬いうけれど、寒いワー」とか言いながら入店してきました。レジにいる店員に「寒いな?」と話しかけるおばさん。店員は「そうですね」と返事。 近くいた別の客に、「寒いな?」と話しかける…

今日耳にした印象に残る一言

「卒業式、昨日やった!」

コボちゃん感想

おう、なんと堂々とした三日坊主。

コボちゃん感想

髪の健康は大丈夫ですか、髪の健康は

日記

・予約していた「小説トリッパー」の最新号が届いたとのことなので、本屋へ。「入荷するつもりはない」とか言っていたのに、3冊も入荷しているでやんの。ちくしょう、ツンデレ本屋め! ツンデレ本屋め! んで、その「小説トリッパー」。お目当ての「柳生百…