2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コボちゃん感想

こういう無駄にでかい小学生、たまに見かけるなぁ

・実相寺昭雄監督が亡くなったらしいです……ご冥福をお祈りします。今年の神さまは、日本のオタク文化に恨みでもあるのか。 ・今帰ってきたんですが、宮内国郎さんまで……

コボちゃん感想

幼稚園でサナエの評判が悪くなりそうな、そんな新しい予感。

・某福祉系の専門学校から封書が届いていました。封書の中身は、専門学校の教師が作っているフリーペーパー。福祉や福祉の資格についての豆知識なんかが書かれているのですが、記事と記事との間のスペースをなぜか『歴史的な有名人の言葉』を書いて埋めてい…

コボちゃん感想

このイラつき具合はいったい…そんなに世界一周したいのでしょうか。

・「THE X-FILES DVDコレクション」47号を買ってきたんですけど、次は「ミレニアム」ですか。やばいなー。

コボちゃん感想

いいところあるなぁ

レオキックだ!

・昨日の朝、ちょいと散歩していると、ものすごい勢いで気分が悪くなり、胃腸に激痛がはしりまくってきたんですよ。我慢する余裕がないほどの勢いで、胃の中のものがこみ上げてきて嘔吐。その場でうずくまって動けなくなりました。 それでも嘔吐したものを必…

コボちゃん感想

仲よさそうでいいなぁ

コボちゃん感想

はしゃぎかたを見るに、かなり酒に憧れていたんですね。

・うちの職場の偉い人にちょっとめでたいことがあったので、「記念に祝賀会でも催そうじゃないか」という話になり、私は主催者グループの使いっぱなしみたいなカンジになっています。 祝賀会は二種類催されることになっており、それぞれ会費は1万円。主催者…

コボちゃん感想

問題は、だれが座いすを置いたか

・新聞を開いたら「一面の記事が全て、僕の好きな有名人の訃報記事で埋め尽くされている」という夢を見て、起きたら汗びっしょり。

コボちゃん感想

たしかに牛乳の味って、メーカーによって驚くくらい違うことがありますね

コボちゃん感想

この格好で出かけたら、サナエさんが流行のアレと勘違いされそう。

コボちゃん感想

もしかして飛蚊症なのか、コボ。

・はい、またも崩しております、体調。今度は胃です。胃! ・注文していた「赤塚不二夫のまんがNo.1 シングルズ・スペシャル・エディション」が届きました。「まんが№1」に描いているメンバー、本格的にすンばらしいなー。

買い物

漫画 ・水木しげる「河童の三平 貸本版」下巻

コボちゃん感想

私はたんなる嫌がらせの一種だと考えているんですが。

・さだまさしの「償い」を聴いていたら、号泣しました。ちょっと落ち込んでいたこともあるんでしょうが、歌を聴いて号泣したのははじめてです。

買い物

漫画 ・伊藤悠(原作・佐藤大輔)「皇国の守護者」4巻 原作の10巻はまだですか……まだですよね。

コボちゃん感想

ルパンと次元のように、2人してくだらないことをしているイワオとコボですが、2人の仲にはこんな秘密が。

・「戦国無双2 Empires」、おもしろいです。「自軍の武将と共闘している」感がたまらんですな。モブ武将を鍛えるのが楽しくて楽しくて。 ・ぐは。ゲームをやっていたら、「サザエさん」見逃した! 録画もしてないです! 気づいてテレビをつけたら、なんか仏…

コボちゃん感想

ようするに蛍光灯にバカにされている、というお話?

・ゲンキがない。元気が。・久しぶりにゲーム購入。「戦国無双2 Empires」です。今からやる予定です。今から。今川義元はやはりつかえないのでしょうか。

コボちゃん感想

普通に気持ち悪いです。

・ただいま旅行(お仕事)から帰ってきたんですが、ちょっと思い出とか書き綴る余裕がありません。昨日出かける前は「石川賢先生死去」は不確定情報だったんですが、今日になって新聞にも訃報がでて、どうしようもない事実であることを知らされました。ああ…

コボちゃん感想

ミーがかわいらしい

・いま起きたら、石川賢先生が亡くなったという情報を聞かされたんですが、嘘ですよね? あの人が死ぬわけないじゃないですか。きっとなにかの間違い…間違いであってほしいのですが。もし本当だったなら、今年はなにかおかしい。なんで素晴らしい人ばかり奪…

コボちゃん感想

鶴折って誉められるとは…子供はいいなぁ