レオキックだ!

・昨日の朝、ちょいと散歩していると、ものすごい勢いで気分が悪くなり、胃腸に激痛がはしりまくってきたんですよ。我慢する余裕がないほどの勢いで、胃の中のものがこみ上げてきて嘔吐。その場でうずくまって動けなくなりました。


 それでも嘔吐したものを必死で処理して、何とか帰宅。日曜なので病院も開いておらず、軽く地獄を見ました。午後からの記憶がほとんどありません。おそらくはつけっぱなしにしていたテレビで流れていたものなのでしょうが、神田川俊郎氏が炊き込みご飯を作っている映像だけ、妙に頭に残ってはいるのですが。


 今朝方、光のはやさで病院へ行ってクスリをもらい、なんとか落ち着いている次第。