今日は誕生日です。

メモリーカードの中の獣人たちだけではなく、とある方からも祝っていただきました。本当にありがとうございます。

全然関係ありませんが、成人した頃、親戚に「いよいよどぶろく君もラストスパートだね」と言われて落ち込んだことがあります。

さて、今日発売の漫画雑誌をペラペラめくっていると、ある漫画で「委員長」と呼ばれているキャラがえらいことになっていました。

「えらいことになっているなあ」と思いつつ、別の雑誌を読んでみると、その雑誌で連載されているある漫画で「委員長」と呼ばれているキャラがこれまたえらいことになっていました。

「これまたえらいことになっているなあ」と思いつつ、同じ雑誌の別の漫画を読んでみると、
その漫画のなかで「委員長」と呼ばれているキャラが、またしてもえらいことになっていました。

おそろしいまでの偶然を神に感謝しつつも、世間にいかに「委員長」と呼ばれているキャラが多いかを再確認。

日本は委員長大国。それいまだ、日本全国委員長音頭!