買い物

色々買い込みました、漫画。
赤松健魔法先生ネギま!」9巻
加藤元浩Q.E.D」20巻
野中英次魁!!クロマティ高校」12巻
コージィ城倉おれはキャプテン」7巻
畑健二郎ハヤテのごとく!」1巻
橋口たかし焼きたて!!ジャぱん」16巻
松江名俊史上最強の弟子ケンイチ」14巻
田辺イエロウ結界師」6巻
ゆでたまごキン肉マンII世」27巻
林ふみの新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd」4巻

畑先生は「かってに改蔵」の久米田先生のアシスタントだったらしいです。「ハヤテのごとく!」の1巻は絶対に品薄だろうなと思っていたら、案の定。ぎりぎり買えてよかったです。

鋼鉄のガールフレンド2nd」は第一部完。原作ゲームよりよかったと思います。個人的に。帯に「シンジが選ぶのはどっち!?」とか書いてましたけど、表紙でバレバレでした。

キン肉マンII世」は雑誌で読んでいたときはダレていましたけど、コミックでまとめて読むとおもしろかった。続編ものではこれが一番ですね。