僕の住んでいる地方では、昼12時から「助け人走る」、14時から「必殺仕事人」と1日に2度も「必殺シリーズ」が観れます。最高です。田村高廣カッコイイ!

 さて、話は変わりますが(上の話はまったく関係ないので脳内から消去してください)、さっきテレビを見ていたら、阪神の野村カツノリが巨人に移籍するというニュースをやっていました。

「お父さんいなくて大変ですね。暴露本書いたお兄さんは元気?」なんて感想はカケラも持ってはいないのですが、この件について気になることが少し。

 5日くらい前、電車で隣に座っていた小学生くらいの少年2人が、「カツノリは巨人にいくよ」とか話していたんですよ。



 この少年たちは今日報道されたニュースを5日前に知っていた事になります。

 偶然? 未来人? 預言者? 実は5日前に報道済み? 関係者のリーク? カツノリの関係者? ドッキリ? (僕の見た)マボロシ? 生きることの意味って?

 ムリヤリ哲学的に締めつつ、みなさんさようなら。