色々あって、今日は公園の掃除に参加。

草むらをなにげに除きこんでみると、なんとういうことでしょう。

そこには財布(空)の山が築かれていたのです。

「きっと、世界に名だたる財布マニアが死んで、処分に困った遺族がここに捨てたんだな」と僕は解釈したので、そのまま放置。

 まちがっても「スリが戦利品をチェックした跡」だなんてことはないと思います。ええ、ないと思います。みんな良い人です。

<今日買った漫画>
宇河弘樹朝霧の巫女」4巻
アニメ化のせいで作者がかなりヤバイ状況になっていたそうですが、大丈夫そうで安心。

イダタツヒコ美女で野獣」4巻
イダタツヒコ先生の単行本が4巻を超えるの、かなり珍しいです。そのせいか、この4巻はまるで最終巻のような盛り上がり。最高。

せがわまさき(原作・山田風太郎)「バジリスク」3巻
やっぱり原作通り進むんですね。