・新品の消しゴムの、角の部分が好きです。普通の四角い消しゴムでは8か所しかない角の部分。


「角だらけの消しゴムがあればいいのに」


 と常々思っていたのですが、実は1存在していたことが判明。角が28か所もある消しゴム。


 ものすごい勢いで購入して、ルンルン気分で職場に持って行ってみたのですが、みんなその存在を知っていました。というか、発売されたのは10年近く前らしいです。


 はい! 取り残されてるー。俺、時代に取り残されてるー。


 でも、いいものが出ていたんだなぁ。すんばらしい。KOKUYOさんありがとう。いつもおもしろい消しゴムを作ってくれて……


・今週の「キン肉マン」。ステカセキング大活躍も、負けフラグが……。あとは残された最後のカセットを使い、どう華々しく散るかなのかな。


 こんなにおもしろい「キン肉マン」の新シリーズですが、単行本が38巻として発売決定したんだとか。残念ながら4月に発売延期したみたいですが、心から楽しみです。