●1話目

 しゃぼん玉がきっかけで明らかになる、ノリスケの過去。結果的に言いますと、すごくいい話だったんですが、途中のイソノ&フグタ一族がノリスケの痴態が暴かれるのを楽しみで仕方ない様子でして、そこいらがどうもアレでして。はい。


●2話目

 花沢父にもらった手帳に黒歴史的なことを書いていたのを勝手に読まれ、家族に笑いモノにされるカツオ。(笑いものにしているところの磯野家女性陣が、マジで性格悪そう)。その後も黒歴史ネタで家族にいじくりまわされます。あんまりだ。


 その後、カオリちゃんとデートすることになるカツオ。


 デートは成功だったわけですが、花沢さんが不審な動きをしてまして、それが気になって夢でうなされます。最終的に、クラスの女性陣から「花沢さんの所有物」扱いされていることが判明するわ、相変わらず黒歴史いじりされるわ、その黒歴史でカオリちゃんの好感度アップしたかと思ったら冷静に考えてたらフられているわ、とにかく救いがありませんでした。後味悪すぎ。


●3話目

 きれいな和服の女性とフラグをたてるカツオ。最終的に彼女の家にまで招待されます。和服美人の家から出るところを波平に目撃され、なにをしていたのかと尋ねられて


カツオ「風流を味わってきたんだよ」


 このセリフ、なんか卑猥だ。なんか卑猥だ! 繰り返しますが、なんか卑猥だ! ちなみに花沢さんは嫉妬役として登場。嫉妬はするけど、きちんとカツオの心配もします。いい嫁じゃないですか。