一昨年くらいから、脇の下に奇妙なデキモノができておりまして、お医者さんに「悪いものではないと思うけど、大きくなったら切りましょう」とか言われていたんです。


 存在をすっかり忘れていたのですが、久しぶりに確認してみるとけっこう成長していましたんで、切ってもらうことにしました。


医者「切る方法ですけど、『痛い切り方』と『痛くない切り方』があります」


 「痛くないほうで」と言おうとした私ですが


医者「『痛い切り方』でいきますね」


 何故っ


医者「うちじゃ、『痛くない切り方』できないから」


私「(一度希望をもたせてから、改めて絶望させるやり方ってえげつないなぁ)それじゃ、『痛い切り方』で」


医者「(看護師さんに向って)ハサミ持ってきてー」


私「ハサミっ!?」