セブンスドラゴン


・隣町までの荷物運びはなんとか完了。お礼に、Bダッシュができるようにしてもらえました。快適っ。なんて快適なんだっ。今なら空も飛べる気がします。調子にのっていると、近場の洞窟にバカ強いモンスターがでたぞ。退治してー」というクエストが発生。おっしゃやったるで、と自慢のBダッシュで洞窟に直行。(道中の敵は逃げる逃げるとにかく逃げる)。なんとか洞窟にたどり着き、バカ強いモンスター(熊)に戦いを挑むも、あえなく全滅。クマ強い。超強い。山菜採りにきたおじいさんによく負ける生き物とは思えないっ。


 さすがに強化なしでは勝てない気がしてきました。メイジとかヒーラーとか魔法使い系の人たちも杖でひたすら殴ることしかできないし。ということで、苦行終了。さて。どのように強化するか。