サザエさん感想


1話目

・カツオが出家を考えても仕方ないほど、今回の花沢さんのうざさはすさまじかったです。カツオの行動を逐一把握している点も不気味。こういう強引な面がなければ花沢さんもいいキャラなんですけどね。


 この手の話だと、磯野家の連中はなぜか花沢さん×カツオのカップリングを異様にプッシュするんですが、今回はカツオが仏門に入るか入らないかというシリアス展開だったためか、ほとんどなかったですね。無念。


2話目

・カツオのウソが露見した瞬間、光の速さで波平にチクりに行くタラオの容赦なさに爆笑。今回の元凶が波平じゃなかったら、確実に物置監禁ですね。


次回

「マスオとゴンドウクジラ」が気になります。「七つの海のティコ」みたいな海洋冒険物?