日記

「300」観てきましたぜ! うぉーうぉー! ワクワクが止まらないですぜ! うぉーうぉー! なんか色々言われているらしい映画なんですが、戦う男の物語はいつだっておもしろいですよ。うぉーうぉー! それにしても、なんでペルシャ軍にはあんなにフリークスが多いのか。


・今日は午前中でお仕事終了。早番もあったので、相当早く帰宅できました。で、外で昼飯を食うことになりまして、まぁ、適当に選んだラーメン屋に入りまして、チャーハンなど食べていたわけなんですが、平日の昼間だってのにランドセルを背負った小学生2人連れが近くに座っているんですよ。


「なんらかの事情で早く帰れたのか」とか思っていたんですけど、「今日、学校どうする?」「今からじゃ間に合わない」とか話をしているんですよ、お2人さんときたら。


 世も末。末の中の末!