サザエさん感想

JAローンのCMの、「マスオの浮気願望編」がおもしろかったです。

浮気願望を隠さないマスオ。
スポーツカーを持っているというだけでマスオに好意を持つ、大久保清のカモになりそうな女性たち。
アナゴくんにメタモルフォーゼする金髪美人。

このCMは、日ごろのサザエさんで見られないキャラの裏面がいいですね。

ところでスポーツカー、アナゴくんのものなのでしょうか。


1話目
どいつもこいつも恋愛恋愛。


花沢さんの読んでいた「女の子の雑誌」は、以前カツオの女装写真が投稿されたやつでしょうか。


カミングアウトしますが、私はカツオ×早川さんのカップリング押しです。


2話目
カツオどもの感覚で言えば、素で1人外食している花沢さんが最強ということですね。


先週楽しみにしていた「すし屋のカウンター席で1人で寿司をくう中島」は、思った以上にインパクトがなくて残念。


今回のむかつきポイントは、タラちゃんの「お寿司たべたいですー」と、中島の食った寿司のネタが妙に高価なやつだったところ。


3話目
みんなが慕うマスオさんだけど、心の中ではJAのCMみたいな願望が…


マスオを野球に誘いに来たカツオの友人のなかに、見慣れない巨漢がいました。気になります。