漫画

ビッグコミックオリジナル5月増刊号」購入。
藤子不二雄A先生の「愛…しりそめし頃に…」は、かなり懐かしい人が再登場。ジョージ秋山先生の「WHO are YOU」が最終回で、次号からは「銭ゲバ」の続編がはじまるらしいです。恐ろしい!!

その他買った漫画
藤子不二雄A魔太郎がくる!!」8巻
藤子不二雄A「新プロゴルファー猿」3巻
椿いづみ親指からロマンス」1〜3巻
親指からロマンス」は少女マンガ。マッサージがテーマのラブストーリーです。
マッサージ漫画だけに私のツボだったらしく、ある縁で一話だけ読んだ直後に本屋へ走っていました。たぶん私は「普段は平凡だけど、なにかに打ち込んでいる時は異様に綺麗に見える」という設定に弱いんだと思います。