漫画

「プルンギル(韓国と日本が舞台のサスペンス漫画)」の江戸川啓視さんが原作、「フロンティア(北の工作員が愛のために戦う漫画)」の石渡洋司さんが漫画をそれぞれ担当している「青侠」の1巻を購入。
主人公の1人が襲ってきた敵を返り討ちにした後、マラソンをする人みたいな格好をして「この格好が一番疑われないよ」とか言っているシーンが異様にツボで腹が痛くなりました。
それはそうと、原作の江戸川啓視さんが亡くなったとかいう話を聞いたんですが、マジなんでしょうか。
「プルンギル」も「青侠」もけっこうヤバそうなテーマなんで、色々かんぐりたくなるんですが。

その他買った漫画(いずれも古本)
鳥山明「カジカ」「COWA!」
石川賢「セイテン大戦フリーダーバグ」2巻、「サムライたちの明治維新

青侠 1 (ジャンプコミックスデラックス)

青侠 1 (ジャンプコミックスデラックス)