買い物

(小説)
司馬遼太郎「最後の将軍」
私は坂本竜馬とか新撰組などの幕末がかなり苦手です。
んで、当然のように詳しいことなどほとんど知らなかったんですけど、幕末を無視するというのはなんだか色々損をしているような気がしてきて、とりあえず坂本竜馬新撰組もあまり関係なさそうなこの小説で、幕末嫌いを克服できるか確かめてみることにしました。
この本がおもしろかったら、「燃えよ剣」にいきたいんですけど…

新装版 最後の将軍 徳川慶喜 (文春文庫)

新装版 最後の将軍 徳川慶喜 (文春文庫)

(漫画)
ひぐちアサおおきく振りかぶって」2巻
おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

新名昭彦(原作・永井豪)「マジンガーエンジェル」1巻
マジンガーZ」「グレートマジンガー」「UFOロボ グレンダイザー」に登場する
ヒロイン&ヒロインメカを主人公にしたチャーリーズエンジェルもの。
オリジナルや他の永井作品のキャラが変な形で登場してます。バイオレンスジャック
そういえば「キューティーハニーSEED」ってのもあるらしいですね。


マジンガーエンジェル(1) (マガジンZKC)

マジンガーエンジェル(1) (マガジンZKC)