マーシーが、また覚醒剤で逮捕だとか。もう、第2の清水健太郎を目指すしか道はないと思います。あ、でも、第2の清水健太郎なら、芸能界にごまんといそう。

話はかわりますが、今、車の運転の練習をしているんですよ、私。

上司に「免許持ってんなら運転しろよ」といわれたからなんですが、私は筋金入りのペーパードライバーなんです。「おいおい。ペーパードライバーがネギ背負っているみたいなもんだな」「ペーパードライバーから先に生まれてきたようなヤツだな」とかよく言われますし。

そんな愚か者を絵に描いたような私なので、練習は当然の如く必要というわけで練習に勤しんでいるんです。

で、さきほど、同僚の車をかりて少し練習したんですが、私の前を走っていた車の運転手がもろ携帯で通話しながら運転していました。

で、ふと後ろを見てみると、後ろの車の運転手も携帯でなにか話しているんですよ。

「運転は絶対しない」。そう心に誓いましたね!