中学生〜高校生にかけての間、僕はラジオ番組に投稿することにハマっていまして、今でもその時のグッズ(ハガキが採用されたらもらえるモノ)を見ては複雑な気分になってしまいます。

グッズなのでどの番組に投稿したのかは思い出せるのですが、投稿内容とかは全然思い出すことができませんでしたが、今さっき、自分のハガキが採用された時の番組を録音したテープを発見。

聞いてみると、僕は両親のささいなミスをネタにした投稿でハガキを採用されていました。

夕食の時、罪の意識と贖罪の気持ちで、僕は両親の顔をまともに見ることができませんでした。

お父さん。お母さん。あなた方の愛の結晶は、とんだクズ人間に育ったみたいです。