ういー。どぶろくですよー。
 
 今日も今日とてお仕事仕事。今日の仕事は「朝から花見の場所とり」という罵声も暴力もない穏やかなものでした。毎日花見だといいな。

 なんて思っていたら、花見場所の公園の先住民の方(詮索無用)に「俺の土地だー」とイチャもんつけられたり。生きるために必死ですね。はい、ワクワク動物ランド。

 他はこれといって事件はなかったんですけど、大学時代の友人から「就職決まったよー俺は神だーうっへへー(後半部分は僕の脚色)」と連絡があったんですが、今日は嘘で他人を傷つけても誰にも咎められない日じゃないですか。友人は、純粋で人を疑うと言うことを知らないピュアまみれの僕を騙そうとしたにちがいありません。とりあえず大嘘ということにしておきました。