「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

やってみました〜。

あ:「愛…しりそめし頃に…」藤子不二雄A
い:「殷周伝説横山光輝
う:「うる星やつら高橋留美子
え:「エスパー魔美藤子・F・不二雄
お:「おそ松くん」赤塚不二夫
か:「がらくた屋まん太」能田達規
き:「究極超人あ〜るゆうきまさみ
く:「クレヨンしんちゃん」臼井義人
け:「ゲゲゲの鬼太郎水木しげる
こ:「こちら葛飾区亀有公園前派出所秋本治
さ:「三国志横山光輝
し:「死神くん」えんどコイチ
す:「凄ノ王」永井豪
せ:「聖凡人伝」松本零士
そ:「総員玉砕せよ!」水木しげる
た:「タイガーブックス」手塚治虫
ち:「珍遊記漫☆画太郎
つ:「釣りバカ日誌北見けんいち・やまさき十三
て:「天才バカボン赤塚不二夫
と:「ドラえもん藤子・F・不二雄
な:「永沢君」さくらももこ
に:「忍者ハットリくん藤子不二雄A
ぬ:
ね:「ねじ式つげ義春
の:「のんきくん」片倉陽二
は:「墓場の鬼太郎」水木しげる
ひ:「漂流教室楳図かずお
ふ:「ブラック・ジャック手塚治虫
へ:「編集王土田世紀
ほ:「北斗の拳原哲夫武論尊
ま:「まんが道藤子不二雄A
み:「三つ目がとおる手塚治虫
む:「無限の住人沙村広明
め:「名たんていカゲマン」山根あおおに
も:「燃えよペン島本和彦
や:「野望の王国由起賢二雁屋哲
ゆ:「夢トンネル」藤子不二雄A
よ:「妖怪博士の朝食」水木しげる
ら:「ラブやん田丸浩史
り:「隣人13号」井上三太
る:「ルパン三世モンキー・パンチ
れ:「レッツゴー武芸帖」よしもとよしとも
ろ:「ロボット刑事石森章太郎
わ:「ワルワルワールド」赤塚不二夫
ゐ:
を:
ゑ:
ん:

好きな漫画が同じところに集中し、悩むとこは異様に悩んでしましました。