犬の散歩などで、いつも前を通りかかかる家の人が、道の掃除をしないので困ります。

 私道かどうかわからないので、無理に掃除しろとは言えた義理じゃないんですが、セミの死体が朽ち果てていく様をリアルタイムで見せ付けられたりするので、やはりなんとかしてもらいたいところです。

 あ、ひょっとして、セミの死体が朽ち果てていく様を通行人にみせつけることで、悟りでもひらかせるのが目的?

 将来、僕の住んでいるこの町(オイルショックの時、全国ではじめてパニックがおこり怪我人がで)から、新たなブッタが生まれる日も近いかもしれません。

 僕の町(数年前の公害裁判がまだ続いている)万歳! 僕の町(主な有名人は千堂あきほ)万歳!