ギリギリのギャグ

今日は学校の健康診断だったんですが、
色々と家事をやらなきゃいけなかったんで普通にさぼらせていただきました。
で、自分の健康診断をブッチしてまでやったのが、
飼い犬の狂犬病予防注射兼健康診断。もうなにがなんだか。
リハビリを兼ねて母もついてきたんですけど、会う人会う人に自分の不幸自慢。
「救急車でね、手足が冷たくなってきて!」
「9割死ぬ筈だったのよー」
「死んだほうがマシだったかも。このご時世だし」
だんだんヘビーな内容になってきて、
聞かされるほうもたまったものではない様子。
死の淵を二度もさまよえば、人はここまで強くなれるんですね。



本日放送の「藤岡弘探検隊」を楽しみにしていたんですが、
関西だけ「プロ野球阪神中日戦」で放送されません。
ふざけるな、と。いいかげんにしろ、と。

阪神ファンやめます!