またヤスさんの悪い癖だよ

おとついのSPを見逃したショックで、「はぐれ刑事」について色々調べていたら、ショッキングな設定が色々判明して絶句しまくりです。

安浦さんの娘2人は、亡くなった奥さんの連れ子で血のつながりなしとか、
安浦さんの長女は子供をおろしたことがあるとか、
異様にヘビーな設定だらけでマジでへこみます。

安浦さんは偉大すぎですね。
「はぐれ刑事って全然はぐれてないよねー」なんて二度といえません。



今日の買い物
横山光輝「チンギスカーン(秋田文庫版)」1巻
さすが横山先生。グイグイ読ませます。はやく2巻が読みたい……!
三条陸稲田浩司冒険王ビィト」3巻
芳崎せいむ金魚屋古書店出納帳」1巻
人間交差点」を古本屋でやったカンジのお話。
池波正太郎剣客商売四 天魔(新装版)」
これは説明不要ですね。
吉崎観音ケロロ軍曹」1〜5巻(古本)
和月伸宏るろうに剣心」4〜6巻(古本)
のむらしんぼつるピカハゲ丸」20巻(古本)
懐かしさも手伝って買ってみると、ハゲ田一家の傍若無人ぶりに本気でむかつきました。
植田まさしコボちゃん」2巻(古本)
コボちゃんのおじいさんとおばあさんの殺伐とした関係がたまりません。