感じていたい、いつまでも。


ゴールデンウィークの思い出が「トモダチコレクションで、自分の娘が巣立つ」「どうぶつの森で、自分の村にようやくデパートが完成」「ドラクエ7グリンガムのムチが複数、短期間で手に入った」「なにげにときメモの曲を聴いていたら、なぜか号泣して、嗚咽止まらなくなった(「あのころはよかった」的な意味の涙と思われる)」「家の前で酔っ払いが叫んでいた」「触れてもいないラジオがいきなり起動。深夜に起動」くらいしかなく、よくよく考えたらほぼ外出もしていなかったことに気づきました。


 「このままではいかん」と思った僕は、『思い出づくり』とばかりに、大阪へ繰り出すことに。グランフロント大阪も完成し、最近なにかと話題の大阪! なにかがきっとある。なにかがきっと待っていてくれる! 僕のゴールデンウィークがこのまま終わるわけがない! 期待に胸を膨らませて、いざ出発!


 なにも待っていませんでした。強いて言えば、ある定食屋の扉に貼られていた「荷物をお持ちの方、入店お断り」と書かれた紙くらい。手ぶら専用とは恐れ入るぜ! ひゃっはー! むっはー!


 ……明日から仕事です。