●1話目

 頑張るタマを見て、明日もがんばる気になった。

●2話目

 ホリカワくんが、貫録のクズっぷりを発揮していて楽しかったです。
自己防衛のためなら、彼女を盾にすることもいとわない。自分に+になるのなら、彼女よりその兄貴を選ぶ。


 ホリカワくんの嫁になったワカメの苦労が目に見えます。あ、でも、今回のワカメは、ホリカワくんに対してえらくドライでしたね。速攻で犯行を家族にバラすし。冷めてきたのかな。

●3話目

 リカちゃんに上から目線で発言するタラオを見て、明日から頑張ろうという気力がなくなりました。その後のリカちゃんの、猛攻でちょっと気分はよくなりました。素直に「ざまぁ」と言えました。