・スプリングマンが明らかに負けそうな感じなんだけど、どうなんだろう。せっかくゆるキャラとしての才能が開花したというのに。萌えキャラとしての才能が開花したというのに。誰か助けてあげて!


・ヤンキー風の若い夫婦が、乳母車を押して歩いてました。


「子供がおるんやど。どけや」と、道行く人々を威嚇しつつ、町を闊歩。


『言動が荒いけど、自分の子供には甘いタイプの人なんだな』とか思いつつ、すれちがう際に乳母車の中を確認してみると、空。なんもなし。命の息吹のカケラもなし。


「子供がおるんやど。子供がおるんやど。どけやどけや」


 ヤンキー夫婦は怒鳴り散らしながら、人込みをかき分けて行きました。彼らだけに見えている子供とかなのかどうなのか。