おはようおはようボンジュール。


 ふと、自分がオタク全盛期だった頃に「サクラ大戦」に狂っていた時のことを思い出しました。思い出というのはやっかいなもので、耽っているうちにどんどん「サクラ大戦で遊びたい。サクラ大戦を感じたい。悪を蹴散らして正義を示したい。夢と希望と明日と正義を讃えたい。どんな苦難も乗り越えて悪を滅ぼす礎となりたい」という衝動にかられ、「サクラ大戦」関係のCDを引っ張り出してみたり、藤岡弘、と横山智沙が乳繰り合う動画を探してみたりしましたが、とてもじゃないけど抑えが利かない。


「なんぞサクラ大戦関係の本とかでてないかー!!」


 自宅を飛び出し本屋へ向かうと、新刊コーナーに「サクラ大戦」の新しい漫画を発見。


「大神さんがまた別の組に行くんか―。それとも、甥っ子のほうかー」


 手に取ってみてみたところ、なんか想像していたのと全然違って、そのギャップで熱は一気に冷めました。さぁ、明日から仕事たゾ。寝よう寝よう。