次回はジミー回があるみたいですね。マスオの母ちゃんくらいの頻度で登場するなぁ。


 あと、関係ない話ですけど、次回と次々回の「ちびまる子ちゃん」が、どうもプサティの話のリメイクっぽいですね。飛行機で、隣の席に座ったまる子をビビらせるおっさんは、きちんと登場するのでしょうか。


●1話目
 
 座敷童の姿が見えたときは、その家を出ていく時だそうです。座敷童に出ていかれた家は、没落するそうです。


 さらば磯野家。今までありがとう。夢を、思い出をありがとう!

●2話目

 いいところのなかったカツオを、きちんとフォローする花沢さんに、嫁のあるべき姿をみたっ。

●3話目

 カツオの心をここまで乱すアイスクリームに、花沢さん嫉妬。三角関係勃発という展開かしら。