●1話目

 強襲、マスオ母。大阪から家出してきて、さらに磯野家からも家出をしたマスオ母を探すべく、カツオが頼ったのは花沢不動産。やはり頼れるのはここしかないのかしら。カツオと花沢不動産が、町のごたごたを解決するスピンオフ希望。


 あと、リカちゃんの謎の友人が気になりました。たまにタラオを放置して遊ぶ子?

●2話目

 社長にサラダをだすくだりが、ものすごい勢いでわざとらしくて、ちょっと腹立ちました。

●3話目

 カツオの懇願を一切無視して、秘密を暴露するタラオ。なんかそういうマシーンのよう。その件もあって、いつになくカツオもタラオに厳しい感じ。


 カツオの保護者会にタラオが出席するのは、さすがに大人たち止めろと思いました。絶対、カツオ罵倒のネタ探しのためでしょうな。