●1話目

 久しぶりの、ハヤカワさんヒロイン回。変わった嗜好があることもわかり、ヒロイン力爆上げって感じです。ハヤカワさんヒロイン回は、終わり方が、2人がちょっといい雰囲気になるから好きですね。数年前にあったハヤカワさん転校騒動の話が、ものすごい勢いでラブコメだったこともあり、この2人の組み合わせはお気に入りです。


 そのうち、花沢さんからカツオを奪うと展開とか想像してしまうわけです。


 あと、動くカエルを嫌うワカメを諭す、カツオの台詞がいろいろ深い。


●2話目


 波平とカツオが2人でお出かけ。いい話。珍しく無邪気なカツオですが、波平のサポートで苦労しているのを見るに、将来が心配に。