新婚カップルや通勤事情など、少しでも自分とカツオの将来に関わりそうな話題には確実に首をつっこむ花沢さん。そのプレッシャーこそが、いわゆる「女子力」ってやつなんでしょうか。おっそろしいなぁ。


●2話目

 磯野家得意の「見ず知らずの人を我が家に招待」が炸裂して、見事に磯野家信者が増えました。やったね。新婚カップルが、お隣さんに磯野家の明るさを求めすぎて、ご近所トラブルにならないことを祈りたいです。


 最後の、お隣さんとの写真を無理やり自分たちと重ね合わせるのは、ちょっとおもしろかったです。新婚カップルが波平・フネポジションかよう。


 あと、新婚カップルが家に泊まることになった、もっか浪人中なじん六さんの心中を考えると、せつなさが爆発しそうです。


●3話目

 カレーパンオイシソウ。