ブラックホールかっこよかったですねえ。まさかの新技でフィニッシュとか! ゆでたまご先生のインタビューでは、ペンタゴンも出るっぽいので、まさかの四次元殺法コンビの復活あるで!


 あと、カーメンにちょっと褒められて以来、ジェロニモが悪魔超人たちを信頼しているっぽいのがいいですね。今日も「ブラックホールは、自害しようとしているダルメシを止めようとしてくれているんだぁ」的な表情してましたしね。でも、直後に首チョンパ


・3月半ばくらいにですね、お国から「この書類、4月15日までに提出しないとダメだからな! きちんと提出しないとぎったんぎったんだからな!」ってな具合の指示があったんですね。でも、その書類を作るには、資料としてお国が出す別の書類が必要なんですね。


 で、その別の書類が全然出ないんです。問い合わせが結構あるみたいで、いつ頃書類がでるかって通知が頻繁にくるわけです。


お国「三月下旬に出す」


お国「四月に入ったら出す」


お国「四月初旬になったら出す」


お国「四月中旬になったら出す」


「15日に間に合わないのでは」


お国「15日提出の例の書類は、5月下旬まで出さなくていいことにしまーす」


「ええ!?」


 まぁ、そんな感じの年度初めです。