●1話目

 町で耳にしたどこの誰のことかもわからない痴態を、即座に家族に話すということはありましたけど、カツオをきちんと諭す波平が立派。自分の非を認め、即座に土下座するカツオ。カツオを馬鹿にされたと思って、男子に反論するワカメもよかったです。


●2話目

 ジミーさん&棟梁、久しぶりの登場。寺へ修行に行くジミーのお話。前に登場した時は、たしか神主に転職とかしていたんですけど、宗教関係に縁がある宿命なんなの。磯野家→花沢不動産→サブちゃんの家と、次々と潜伏先を変えるジミーですけど、この顔の広さなんなの。棟梁のジミー愛しっぷりなんなの。


 あと、磯野家集合の時に第九が流れたから、ちょっと最終回っぽかったです。