◆1話目

 ホリカワくんの発言にワカメは、「絶対に許さない! 絶対にだ!」と激怒。しかしホリカワくん、ワカメは眼中になく、カツオを将来のパートナーとして狙っていた!


 「漫才の相方にカツオを狙っていたのに、なぜか『ずっとカツオのそばにいたい』に目的が変わっている」「どう考えても花を育てるのに向かないケースで、アサガオを育てている」等、いつもより奇行の目立つホリカワくんの攻勢に、カツオ大ピンチ。


 頼みの花沢さんも、「不動産の社長が似合うわ♪」とのろけるばかりで助けてくれず。妹も感情の起伏が激しくて使いものにならない。


 ノリスケがいきなり召喚されてオチを担当することで、物語は終了したわけですが、ホリカワ攻めカツオ受けはまだ終わっていないわけです。悪夢は続くのでした。