◆1話目

 さいきん、サザエさん系若本ボイスキャラの代表の座を、花沢父に奪われていたアナゴさんがついに逆襲を開始。「磯野家に居座り、子供たちを信者化」「花沢さんとも初対面。しかもフラグをたてる」とやりたい放題。


 ついには嫁まで現れて、フランス料理をふるまう始末。最近はブタゴリラのオオヤジ化していた花沢父に、どこまで立ち向かえるのか。これからのアナゴさんが楽しみです。


◆2話目

 1話目につづき、花沢さんとフラグをたてる猛者出現。その名はイクラ。そういえば、花沢父との相性もよかった。カツオもそろそろ本気ださないと、泣きをみるぜ。


 しかし花沢さんの写真の神通力……!!


◆3話目

 サザエの大失態をみんなでカバーしようとするお話。頼りになりすぎる花沢不動産、奇行に走るホリカワ。マスオとかもなんか言動がおかしかった気がします。別に近くの幼稚園とは限らないと思うし。なんか違和感ある感じでしたね。