◆1話目

 直球で、タラオの無知を嘲るワカメにびっくり。おまえ、いつものやさしさはどうしたよ。後半も「バカバカしい」とか冷淡な感じだし。話の主導権も、結局カツオに奪われているし。


 あと、肉屋へ行ったときに、吉田戦車さんの「いじめてくん」を思い出しました。なんとなく。


◆2話目

 さりげに自分とカオリの仲をアピールしようとするも、ものすごい勢いで花沢さんをプッシュする花カツ派の2人。これがカプ厨……!!


 孫の面目丸つぶれにされたタラオの怒りが、今年最強レベル。タラオという男のこれまでの人生のすべてが集約された、最高の怒り顔! 将来が楽しみだ!


◆3話目

 まさかの花沢夫婦メイン回。脇役の家族が目立つのは、とてつもなくキテレツ大百科っぽくていい!