◆2話目

 親に書かせた書初めを学校に提出したため、大ピンチになるカツオ。早川さんルートは消え、花沢さんフラグは強化、強化、また強化。婿入り間近か!?


 しかしそこは、驚異のアドリブ力で、ピンチをチャンスに変えまくり、株を上げまくるのでした。というか、普通にすごいな。


 卑怯な手段で楽しようとした男が立ち直り、自力で栄光を勝ち取るという骨太な話で、久々に盛り上がった感じです。


 でも、ラストが、タラオの鬼イタズラ。台無しや!


◆4話目

 マスオとタマの対立が深刻化。高いキャットフードでご機嫌伺いをしようとしたマスオのせいで、タマの舌が肥えまくるハメに。


 タマかわいい。タマかわいい。タマかわいい。