◆1話目

 カツオの物真似オンステージかと思いきや、夜道の愚痴婆登場後の展開が、異様。見ず知らずの他人に愚痴を聴かせようとするくらいだから、家でもアレなんだろうなー。たぶん、息子夫婦のほうが正しいとみた。


◆2話目

 カツオが絡んでないのに、マスオに相談を持ちかける中島って。あ、よく考えたら、カツオが野球に参加してない。この日の大イベントのために断ったか、それともついにハブられたか!? 橋本の下剋上け?


◆3話目

 波平、泊りがけの忘年会。同室は部長。岡島さんじゃないの? 繰り返すけど、岡島さんじゃないの? 


 イワサキくんと二人で遊ぶワカメ。ホリカワくん、嫉妬するね。そして奇行スキルを発動させるはず。


 波平リストラの恐怖におびえて、眠れなかったカツオ、授業中に居眠り。「どうせ駅で波平と出会った担任教師が一部始終を暴露するんだろー」とか思いましたが、ラストのほほえみから察するにそれはないかな。