◆1話目 


 金髪にあこがれるワカメ。そんなワカメに近づく花沢さん。まさかの百合展開!? カツオとホリカワは、寝取られを経験するのか!


 そんな展開があるわけもなく、金髪のズラを提供するという展開。金髪ズラ着用のワカメは、花沢父がアメリカ人と勘違いするほどの完成度。カツオもズラかぶって女性に成りすましたことがありますが、ズラ着用に定評のある兄妹です。


 とか思っていると、マジでカツオ強制女装展開になり、やはり花沢父にも見抜けない! ワカメも誇るカツオの女装姿。相棒の中島も女装している話があったし、このまま女装アニメになればええねんと思いました。わぁい! とかで、最近はやりの別作者によるリメイク「サザエさん」とか始めればええねんと思いました。