◆1話目

 ランドセルを失くしたことをきっかけに、山梨県の同学年の女の子・マリナちゃんとフラグを立てたカツオ。直接会ったことはないものの、自分に好感触な様子のマリナちゃんに、舞い上がるカツオでしたが、それは恋愛の神様の非情な罠だった! ラスト、すべてを清算しようとするカツオのシーンはあまりにもせつなく、せつなく、せつなく……


 あと、最初のほうにでてきたホリカワ。なんか騒動の元になると思いきや、そうじゃなくて安心。あいつやらかしますもん。


◆2話目

 カツオと中島に付き合ったばかりに、大根足女に付きまとわれる羽目になったマスオ。タイコさんとフラグをたてるという裏ワザでなんとかピンチを乗り切れたかと思いきや、相手のキャラは想像以上にたっており、中島が磯野家の住所を吐かされてしまう羽目に。果たしてマスオの運命は!? 正解は大根足女とフラグ成立。だったりしないかな。見合い相手が上手いこと見つからなくて、そういう流れでとかで。