●1話目

 タラオがリカさんと自分の家のアルバムを交換。自分の入浴シーンの写真が綴じられているアルバムということを知ったワカメは大激怒し、タラオと衝突。両者号泣! 


 その後もワカメの怒りはすさまじく、写真が気になってホリカワくんを邪険にしたり、大声で怒鳴ったりする始末。タラオがマスオに泣きつくなど、心に傷を負ったレベルの取り乱し方。その裏で、なにやらアルバムに思うところあるらしいマスオ。謎が謎を呼び、子供たちの修羅場が続く! 


 近年でここまでワカメが激怒し、ここまでタラオが精神的に追い詰められる話は珍しかったと思います。ただごとじゃないですよう。けっこう狂った話だと思うんですが、カツオが大人顔負けのサポートをして、よいお話で終わったのはナイス。


●3話目

 壮絶なくらいの波平いじり回。ここまでダメに描かれたら、波平に怒鳴られて信奉者になった人たちもつらいだろうな・