●1話目

 意外な才能を発揮したイクラにタラオが嫉妬、カツオにいろいろ頼む系のお話。今回のタラオは、絵ハガキに切手を貼る才能を開花させたイクラに嫉妬します。


 自分も貼りたいというタラオですが、本物の切手を使うのはもったい。ということで、カツオが期限切れの商店街ポイントカードを切手と偽り、タラオに練習の場を与えてあげることに。


 そんなカツオに感謝するどころか、嫌味や上から目線のお返しをするタラオさん。日曜日の晩に視聴者にストレスを与える才能はイクラ以上です。数少ない友人であるタケオくんに出さないのもどうかと思う。たしかにタケオくんは三輪車泥棒だけど、大事にしな!


 サザエがカツオに罪を押し付けるとかせず、きちんとタラオを諭したのが救いかな。


●2話目

 酔った勢いで知らない男を自宅に連れ込んだ波平。翌日、気づくとその男のことばかり考えるようになっていた波平。最終的に二人は運命的な再会を果たし、波平はスッキリするのでした。うひひ。


●3話目

 干してある水着に軽く反応しました。これから反省します。誰の水着に反応したのかは、墓場までもっていく次第です。明日も仕事、がんばります!