雪が! 雪が! 


・駅のトイレの個室に入ったら、千羽鶴の忘れ物が……。とりあえず、駅員室に届けておきました。


石井あゆみさんの「信長協奏曲」を「全巻平積み+店員さんの手書きPOP」で猛プッシュしている本屋発見。すごく面白い漫画なんですが、いかんせんマイナーですのでこうやってプッシュしてくれているのを見ると、ファンとしてとても嬉しいです。


 とか思っていると、同じように「信長協奏曲」をプッシュしている本屋を複数発見。もしかしてキャンペーンだかフェアだかなのでしょうか。来ているのか! 「信長協奏曲」の波が!


・某所で購入にした「進撃の巨人」のクオカードが届きました。別冊少年マガジンのプレゼントかなにかで配られたものかと思います。


・むんこさんの「だって愛してる」3巻と、「M-1完全読本」を購入。「だって愛してる」は最終巻! むんこ作品お約束の、ラスト直前の鬱展開満載。それでもそれを乗り越えた先にあるラストがたまりませんです、はい。「M-1完全読本」はM-1グランプリの総括本みたいなやつ。