●1話目

 けっこうな量のじゅうたんをタダでくれて、おそらくは運んでくれたであろう花沢一家の器のでかさ! 


●2話目

 カツオあたりは気づかないフリとかしてそうなもんなんですが。


●3話目

 ター坊が入院している間、ゴサローズの活動は休止していたんだろうなぁ。ゴサローズのター坊の人気がダントツすぎて心配。だって、幼稚園児からばあさんにまで支持されているんですよ。


 ター坊が独立でもしたら、ゴサローズの他のメンバーはどうなるのか。ばあさんと孫は、その時どうするのか! ゴサローズは今、大切な時期になっているのではないだろうか。


 オチのために、なぜか説教されたカツオさん。次回はカオリちゃんとデートらしいです。カオリちゃんは腹黒なところがあるから、魂胆とかありそうですが。