またスペシャルを!?


・1話目

 自分用の小型冷蔵庫が欲しいカツオが、あれこれ金策。家族からの追及をたくみにかわし、花沢不動産の助力(最近多いなぁ)もあってついに手に入る寸前までいくも、結局失敗するのでした。晩だってにわざわざ知らせに来てくれる花沢さんと、妙にほのぼのしている上に以外とためになった波平とカツオの会話がよかったです。


・2話目

 魚屋の用意してくれた浜焼きははたしてサービスなのか有料なのか、そこが問題。あと、ノリスケが珍しく父親らしいことをしていたことがびっくりです。


・3話目

 波平の酒とウニへの執念が可愛くて素敵。最後の川の字になったフグタ夫婦の会話シーンも、なんか意味深で素敵。一瞬、第二子誕生でも告げるのかと思いましたよ。