なん……だと……?


・諸事情で集めるのを止め、持っている単行本も売り払ってしまった「HUNTER×HUNTER」。しかし、最近のネトロVS王の戦いがえらく気に入ったので考えを改めて、ネット古書店にて既刊全巻セットを購入。んで、本日到着! 喜んで箱を開けてみたところ



                           



 なぜか「ブリーチ」が入っていました。『「HUNTER×HUNTER」は27冊しかないはずなのに妙に輸送箱が重いな』と思っていたんですけど、なるほど納得。はははは。


 しかしどうしよう。買った古書店に連絡を入れたものの返答はなし。このまま「ブリーチ」デビューするべきなのか。