今日買った漫画が、軒並み織田信長関係の内容でした。

恋する信長-信長物語 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

恋する信長-信長物語 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 信長と2人の女性の三角関係ものだったりとか、


戦國ストレイズ 5 (ガンガンコミックスJOKER)

戦國ストレイズ 5 (ガンガンコミックスJOKER)

 戦国時代にタイムスリップしてきた女子高生と、信長が絡んだりとか(女装したり)、


信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 タイムスリップしてきた人が信長になったりとか、


のぶながっ! 1 (ガムコミックスプラス)

のぶながっ! 1 (ガムコミックスプラス)

 浅井長政を死なすために市に変装した(つまり女装した)信長が近江に乗り込んであんな目やこんな目にあったりとか、多種多様すぎてクラクラします。特に4つ目の独創性は本当に独創的すぎてついていけないです。なんとかしてついていくつもりですが。しかしまぁ、タイムスリップ率と女装率の高さはいったいなんなんでしょうね。

 ちなみに私のお勧めは3つめのやつです。個人的には「ゲッサン」で一番お気に入り。