・大阪を徘徊していました。今まで行ったことのなかった「まんだらけグランドカオス」に足を運んでみたり。AランドやF大全集のおかげか、「藤子不二雄ランド」の値下がりがすごかったです。今が集めどきかな。


・ガチャガチャの「カプセルタウンシリーズ」ってのがタカラトミーからでているんですが、そのシリーズからまさかゾンビネタのものが登場。その名も「カプセル・タウン・オブ・ザ・デッド」!。


 お店や道路などの町パーツや、ゾンビや生存者の人形。トラックやパトカーなどでゾンビ映画みたいな状況が再現できる逸品! 黒人と白人のSWATコンビや、ヘリコプター、暴走族などツボを抑えまくったアイテムが心にくすぎます! はまりにはまって買いまくったのですが、暴走族だけ当たらなかったのが残念。